ADriveの利用について



いつも、当ブログをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

当ブログでは、製作ソフトウェアをはじめ、日本語化パッチなど
複数の製作物を専用のファイルサーバにて公開しています。

このファイルサーバがメンテナンスなどで停止中の際、
今まではダウンロードをメンテ終了までお待ちいただく形となっていました。

この状態を解消するため、
ADriveにファイルサーバにて公開しているファイル(一部を除く)をコピーしました。

このサービスで、当方のファイルサーバに接続できない状態でも
お待ちいただくことなく、ファイルをダウンロードしていただけます。

(今まで通り、
当方のファイルサーバからのDLサービスも引き続きご利用いただけます)




ただファイルのDLアドレスを一つ一つはっていくと大変なため、
ご希望の方にSkypeにてパスワードをお教えします。
→ Skype名:misukou1 表示名:K.E


お教えするのはマスターパスワードなので、
ログインすれば誰でもファイルのダウンロードが可能になります。

が、アップロードも可能な状態となってしまうため、
不特定多数に公開するのを避け、Skypeでお教えさせていただく形にしました。


以下の規約に同意できる方のみ、
当方のSkypeへ連絡をくださればチャットにてパスワードをお送りします。

1、アップロードはしない。
2、利用後は必ずサインアウトする。
3、全て自己責任。
4、メールアドレス、パスワードは悪用しない。
5、アカウント情報を変更しない。
6、その他、マナーを守る。
関連記事