【クリスマス】 Application Priority Changer のベータ版を公開します



クリスマスなので、なかなか更新できていない
「Application Priority Changer」のベータ版をここで公開します。

https://nanka-iroiro.com/shares/beta/ApplicationPriorityChanger_Beta.zip


システムを大きく変更している影響で、設定ファイルも更新する必要が出てきました。
そのため、このベータ版の起動時に設定ファイルを書き換えてしまいます。

このため、ベータ版を使用した後に元のバージョンに戻そうとすると
監視対象リストの設定が消えてしまいます。

なので、ベータ版を起動する【前】に設定ファイルのバックアップを取ってください。
詳しくは同梱の「ベータ版の起動前に必ずお読みください.txt」をご確認ください。


なお、こちらで確認できているバグは
・暴走することがある(CPUを常に20%~50%くらい使いまくる)
となっています。

暴走は環境に依存しているようなので、
暴走する環境では起動時から暴走状態になります。
(暴走しない環境では逆に安定し続けるっぽい?)


次期バージョンで英語に対応しようとしているため、
enフォルダも同梱されています。

なお英訳は途中なので、
英語版のWindowsで起動すると日本語と英語が入り混じります。
関連記事