なんか いろいろ - ブログ Win高速化AP APC WSC グループ
Amazon ほしい物リスト お知らせ  Ver. 9.0
■ 総アクセス数 : ■ 現在の観覧者数 :

プロアクションリプレイ PSP-3000、go対応版発売?




誰でも簡単に、手軽にゲームを改造できることで知られている

『プロアクションリプレイ』 (略称 PAR)

前回、
PSP-3000でPARが動作している画像が公開されていましたが、

なんと、今回は「PSP-3000」、「PSP-N1000(go)」専用
プロアクションリプレイが発売されたようです。


でも… 気になる点が…




▼気になる点-1 「なぜ対策基盤でも動作する?」

プロアクションリプレイは、
今までのシリーズを見ればわかるようにパンドラバッテリーを利用し動作しています。

つまり、CFWと同じようなことをしているわけです。

しかし、今回発売されたプロアクションリプレイには、
パンドラ対策がされている「PSP-3000」「PSP go」に対応しているというのです。

どうやって動かす気なのでしょうか?



▼気になる点-2 「過去にも同じようなことが…」

過去に、プロアクションリプレイの販売元のDatelが発売した
「PSP」用のプロアクションリプレイに、
「PSP-3000」対応と書いて発売したことがありました。

もちろん、対応なんてしておらず、
予約まで受け付けていたのにいつの間にか姿を消してしまいました。

今回も、同じような感じでデマだったりするのでしょうか?



▼気になる点-3 「GENチームが」

CFWを作成・公開している「GENチーム」が、このことに対して
『デマ』と言い、記事にしているのです。
(URLはこの記事の最後にあります)

まぁ、「PSP-3000」での動作を受け入れるとしても、
「PSP go」での動作は無理でしょう。

過去と同じことを繰り返しているだけだと思うので、
スルーでいいと思います。



〔参考:転載〕
http://www.pspgen.com/datel-pirate-pspgo-actualite-191511.html
関連記事
〔 2009/12/23 〕 ソフト News CM(1)
自分のPSPは3000のバージョン6.31なんですがプロアクションが起動しないんですけど何でですか
[ 2010/09/15 14:32 ]
コメントの投稿

※誹謗中傷、及び下品なコメントに関しては
 FC2等へ通報する他、予告なく削除させていただきます。

※悪質な場合には当該ホストからの投稿規制や
 アクセス禁止等の処置をさせていただきますのでご了承ください。



















管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

〔ブログの目標〕

〔各リンク〕
Vector 作者ページ
Foursquare ユーザーページ
Wiki 利用者ページ

〔ゲーム〕
 フレ申請お気軽にどうぞ。
3DS 3437-3056-6777
Wii U nanka_iroiro
Switch 4475-1212-0727
PSN nekoike_
GF(仮) 5902689 (LINK)
記事検索
ブログ内の記事を検索します
〓 Windows 最適・高速化 〓
【Windows 10】

【Windows 8.1】

【Windows 8】

【Windows 7】

【Windows XP】

【Windows 共通】
〓 ミニファミコン 〓
イメージの吸い出し
〓 3DS / 2DS 〓
システムソフトウェア
システム関連
〓 PSVita 〓
システムソフトウェア
システム関連
その他
〓 ドリームキャスト 〓
イメージの吸い出し