【PS Vita】 両モデルを今月28日から価格改定! 最大1万円の値下げ!



PlayStation シリーズの携帯機最新機種
「PlayStation Vita」(略称 PSV)

PSPシリーズで培った技術を生かし
有機ELのタッチパネルを前面に、そして背面にもタッチパッドを搭載し
各種センサーを採用するなど新たなゲーム環境の構築を目指しています。

PSVには2モデルあり、
これまでのゲーム機の様にWi-Fi回線を使ってネットを利用できる「Wi-Fiモデル」と、
スマートフォンの様にWi-Fiの他、3G回線(携帯回線)を使用して
外出先でもネットを利用できる「3G/Wi-Fiモデル」があります。

今回、この両機種の値下げが発表されました。

価格反映は今月28日から、
新価格は両機種ともに19,980円です。


3G/Wi-Fiモデルは、これまで29,980円だったので1万円の値下げとなります。
Wi-Fiモデルでは24,980円から5千円の値下げです。


これまで欲しかったけれどなかなか手を出せなかった方には、
とてもうれしいニュースではないでしょうか。

【参考】
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20130218_psvita_newprice.html

関連記事